お知らせ

HOME > ENEOS全国優秀SS感謝式「総合賞セルフ全国1位」

ENEOS全国優秀SS感謝式「総合賞セルフ全国1位」

2023年8月3日(木)東京・品川のグランドプリンスホテル新高輪にて開催されました、

「2022年度ENEOS 全国優秀SS感謝式」に弊社からは、

阪奈生駒SSがENEOS表彰制度の最高峰である「総合賞セルフ部門」で全国1位を獲得。

片町SSが「総合賞セルフSS部門」で5年連続で入賞、東大阪中環SSも「総合賞セルフSS部門」で入賞。

「総合賞フルSS部門」では千里丘SS、玉造SS、ホワイトガーデン稲葉SSの3SSが

部門賞ではENEOSカード部門においては広陵町SSが入賞、

ENEOSブランドの合計7SSがご招待を受け感謝式に参加して参りました。

表彰式では弊社SS部の木寺課長による代表表彰授与や成功事例発表の場を頂き、

今後のSS運営にますます身の引き締まる思いになりました。

これもひとえに平素から弊社SSをご利用いただくお客様のおかげであります。誠にありがとうございます。

感謝式後半では弊社小松社長による乾杯の挨拶後、ENEOS関係者の皆様や全国の優秀な成果を出された特約店の方との実のある懇親を行い

非常に有意義な時間を過ごしました。来年もまた、この会場に招待いただけるよう日々精進して参ります。

感謝式会場感謝式木寺登壇①

感謝式社長乾杯あいさつ感謝式③

PAGE TOP